ジョバンニ、らっこのうわぎがくるよ。
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あんたの準備の悪さだろ
今回はあきらめて学べば?
小川さん(泣)
と、いうわけで朝方院生室に着くなり
後輩と話ししながら
ゼミで提出する書類プリントアウトするためにPC立ち上げて
それを待つ間に調査を頼んでいた先方に電話しながら
(先方の多忙につき連絡がつかなかった)
USBフラッシュメモリ取り出して。
あれ、見つからないと焦ってもう一度打ち込みなおしかと思ったら
ペンケースの中から出てきました
あーよかった
今しがたのゼミで急きょ1・3年も対象とすることになったので
慌てて質問紙150部折りまくりました
刷るだけ刷っておいてよかった…
他のM2も調査で多忙につき手伝って貰うことができず
折るだけ折って移動中にホッチキスしようかと思ったら
M1さんが現れたのでとっ捕まえて折るとのホッチキスを
手伝って貰いました
よかった
これで移動中にお弁当食べられる
行ってきます
先方さん、質問紙引き取りに行くだけのはずが
新たなお願いすることになりますがすみません…
もう一校(男子校)には明日の午前中説明に行きます
その前に対象がはっきり全学年と確定して良かった
なんて大事なこと忘れてたんだろう
とりあえずエインスワースのストレンジシチュエーション(新奇場面)法の
意義をもう一度頭に叩き込んできます
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